人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉区制覇!

仙台市内には風景印のある郵便局が結構あるんだけど、泉区には何故か3局しかない。
泉郵便局、泉中央駅内郵便局、泉西郵便局。

泉中央駅内と泉西はもう既に行ったんだけど、泉郵便局はまだ。
でも、新たな郵便局マニアの方々には出してないよね・・・誰に出したっけ?出してないっけ?

わからないからみんなに出しておけ!

100 泉・・・市のシンボルマークと区の花・スイセン、区の鳥・キジ。

うちにもこの泉局の印は届いたんだけど、押し方が下手だった・・・
何がなんだかわからんくらい。
みんなのところにはきちんと届きますよーに!ってことで、
「この右下の角にちょっとかかるように綺麗にお願いします」と念押ししておいた。
ここが記念すべき100局め!

お友達のおうちに寄る。
お友達・・・どんどんマニアになってて切手でみるサッカーみたいな本までゲットしてる。
そして、私が出した風景印を見せてもらったら・・・
10月半ばからのものだけなのに・・・私よりある!
もーすぐ無印のファイルがいっぱいになるところだった。
綺麗な印のところとお粗末なところがある。残念。

101 泉中央駅内・・・ここは以前に出したんだけど、最近マニアになった人のために!地下鉄がババーン!!と。

そんなこんなです。
by otegami_life | 2007-11-16 21:46 | 風景印のたび
<< 鳥取・三朝 松島海岸 >>