人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景印のたび 県庁潜入

今日は宮城県庁に潜入して来ました。
県庁に行く用って一般にはパスポートくらいしかない。
で、久々に県庁に潜入!
ポスポートの手続きするところの隣にありました、郵便局!

71 宮城県庁内・・・県庁の図柄。料金別納の束がどさっとあってさすが県庁!

さらにそこからブラブラ歩きながら寄り道しながら仙台駅の裏まで。
結構距離ありますな。
その途中にも一番町、立町、仙台中、中央3、仙台駅内、広瀬通、花京院、錦町、東二番町
と沢山の郵便局があります。
既にまわったところばかりなので今日はスルーしましたが。
ちなみにこのうち最後4つは風景印がありません(/_・、)

72 新寺郵便局・・・地名どおり、この辺にはお寺がいっぱい。政岡の墓の図柄?なんだそりゃ?

ってことで、本日は2局。
by otegami_life | 2007-10-25 04:33 | 風景印のたび
<< 傘たて 届いた! >>